

当事者研究全国交流集会第7回実行委員会ミーティング

今回のミーティングの内容は、研究発表要旨が送られてきて、とっても熱いミーティングでした。
ポスター発表になるのか、この人は壇上での発表になるのか熱く語り合いました。

今回から、学術部と運営部に分かれてミーティングをしたりしています。
まつりまで後1ヶ月半ですが、どんどん内容が濃くなってきました。
また更新していきます。

かなこっちょでした。

セルポ浦河前年度事業計画ミーティング

6月20日(月)セルポ浦河の事業計画ミーティングを行いました。
10名近くのメンバーが集まりました。
主な前年度の事業計画は・・・
・当事者研究全国交流集会事務局
・卵かけごはんの会
・苫小牧SA6周年オープンミーティング参加
・当事者研究カフェ開催
・ピアサポート事業(随時)
・てとて新聞発行(年4回)
・ホームページ運営(随時)
・東京池袋ホームレスの方支援活動

などがありました。
今年はどんなふうになるのが楽しみです。

また随時報告していきます。

かなこっちょ

第4回当事者研究全国交流集会ミーティング

6月9日(木)第8回当事者研究全国交流集会第4回実行委員会が行われました。
昨日は、当日のプログラム案として出しました。
ポスターセッションを今年もやる予定です☆
どんどん決めていく事は、たくさんあるけど、これからも毎週アップしていきます。

かなこっちょ

第3回当事者研究全国交流集会ミーティング」

6月2日(木) 第8回当事者研究全国交流集会第3回実行委員会のミーティングが行われました。
当日までの実行委員会のスケジュールをみんなで確認したり、しなければならないことをアップしました。
今回は、まだまだ決めることあるけど、順調にミーティングが行われています。
今年は、どんな風になるのか楽しみです☆

かなこっちょでした。

2011年度 第2回 当事者研究全国交流集会ミーティング

5月26日(木)に2011年度第2回当事者研究全国交流集会ミーティングを行いました。
昨日の議案は、大会テーマと実行委員長を決めました。

案として出たのが「つなげよう当事者研究~自分の苦労を皆の苦労に~」です。
実行委員長は吉野雅子さんです。

この案を本部に持って行こうと思います。

かなこっちょ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
